2013年10月15日

台風に備えてプルメリアを移動

こんばんは。

先程まで台風の進路図を見ていました。

今年最大級の台風ということでその動向を気にしていました。

DSC_1751_PCph

前の台風の時は非難せずに外に置いていたら鉢が倒れてしまいました。

幸い無事でしたが、枝が折れてしまう場合もあります。

今度の台風はそうもいかないと思い、家のベランダに置いてあるプルメリア達を家の中に避難しました。

まだ、花芽が付いていてこれから花が咲く鉢もあったので、これで一安心です。

こちらのブログの写真はiPhoneで撮影したものがメインになると思います。

メインブログのこちらの記事もどうぞ

「プルメリア」の写真

では、また。

posted by sato_shige at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | プルメリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/377799725
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。